ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

感謝です!



皆さんから、コメントを頂いて、すっごく嬉しいです。



同じ様に、病気と闘っている方のコメント頂いて


うんうん (T ^ T)って、共感したり、




励ましのお言葉に、元気が出てきたり…


こんなに、ペットの気持ちを理解している人達が


いるんですね(≧∇≦)




たかがペットの事で って笑う人もいるので


この事は、私の胸の中で、


閉まっておこうって思っていたのですが。




私の中で、いろんな気持ちが、


グルグル🌀してたので、


ひっそりとグロブでも


はじめてみようかなぁ〜って


軽い気持ちで始めてみたのですが




優しいコメントに、安心したり、


いろんな人達の声が聞けたり


勉強になるし、




本当に感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございますm(__)m




本やメディアを通して 聞く声より


ず〜っと励みになります。



これから先、できることなら最期の時まで、


タローに愛情一杯に 包んでいってあげたいって思います‼︎




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。