ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

狭い所に身を隠す

最近のタローは、ハンモックでオシッコしてから、狭い所に


身を隠す様になった。




タロー、怒ってないよ、病気が悪いんだからね…


でも反省してるのか、もうお気に入りのハンモックは乗らない(ー ー;)


不安なのかな?



気だるいのか、おしっこも


4時間おきに、お砂に連れて行かないと


その場でシャーって粗相が…


私もちょっと疲れてきて、



旦那が残業続きで、最近アルコール依存気味…


頑張らなっくちゃって思うけど、



日ごと元気なくなるタロー


本当にこれで良かったかな?


手術をすれば良かったかな?


後悔しても遅いけど、ちょっと愚痴ってしまいました。


いつも、暗いっすね〜すいません。




読んでくれてありがとうございますm(__)m


それなりに、頑張っていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。