ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

食べても、食べても痩せていくね

以前より、食べてるのに、


体重は、3.3キロに~



半年前まで、5.2キロあって、


ちょっとダイエットしよか?


なんて言ってたのにね(>_<)



でも、少しでも美味しいもの


食べて もらいたいから、


ちゅ~る や モンプチの お菓子 ばっかり😅


糖分や炭水化物食べると


癌には、良くないみたいだけど…(-_-)



でもねーもうそんな事、言ってらんない!!


私だって~


あと余命3ケ月!って言われたらさ



大好きな、チーズケーキや イチゴ大福


体重 気にせず、食べたいよ😋



タローだって、きっとそうかな?


って思うけど、どうなん?



身体に良いと思って、


オーガニックの餌とか


高いけど買ったけど、


食べへんかったしなー



ねぇ タローちん


大好きだった、オヤツ


食べたいだけ、食べていいよ( ^-^)ノ🐱


沢山、幸せな時間あげたいよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。