ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

珍しく お布団に❗

今日は、朝から肌寒いですね~


タローは、珍しく 布団に隠れた🐱




病院に行って、体重はかったら、


3.1キロだった。


頑張って食べているけどね


癌が全部、食ってるんだね😢


それでも、タローは


いつもと変わらず


可愛いです。頑張ってます⤴




私も頑張ろう❗


最近、ちょっとした、どうでもいい事


気にしなくなった。


道で、すれ違いにぶつかりそうな時


舌打ちたれたり



あまりにマナー悪い人


そんなんで、腹を立てていた自分…


どうでもいい事ですね~


そんな時間もったいない‼



大切な事に時間を使いたい。


タロー🐱を見てると


大切な時間、嫌な人の事考える事すら


無駄な時間だと思う。



今、この一瞬大切な人の為に


生きたいと、思います。


ホント、私ってちっちゃい人間だ~


弱いな~もっと強く なりたい‼ (>_<)



今日も、私のうだうだ、


読んでくれてありがとうございます❗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。