ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

猫マスク😷


包帯を巻こうとすると、


腫瘍を舐めるので、


猫マスク、買って見ました〜




長くやると、嫌がるけど、


手短に、素早く済ませば、


暴れたりしなくて、いいかも…👍




今日は、下痢気味で、ぐったり(ヽ´ω`)


昨日珍しく、沢山食べてたと思ったら



食べ過ぎたのかな?


私も嬉しかったから、


調子にのって、あげすぎた〜(。ŏ﹏ŏ)



今日は、流動食すこしと、ちゅ〜る だけ食べて


おやすみ💤


明日、お腹の調子、良くなってたら、いいね😺

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。