ずっと一緒だよ!

愛猫 タロー(9才)が2015.10.9 ワクチン誘発性 線維肉腫で永眠。タローが逝ってしまった後に、里親会から、茶トラのジローを迎えて、心の中で思うまま、感じるまま、書いてます。

夏バテ

タローは、夏バテなのか、最近は食欲が落ちて、また痩せてしまった。

以前は5.2キロあった体重が、4.3キロまで落ちた…

あんなに食いしん坊だったのに。

御飯食べてると、いつもなんかくれ~って足でチョイチョイしてたのが懐かしいな(>_<)


そこで、これです、高カロリーサプリメント。

これだけは、嫌がらずにペロペロ舐めてくれます。

匂いが気になるようで、はじめは、おえっ~って顔してるけど、舐めてみると、意外に美味しいみたい。

良かった(⌒-⌒; )

なんでもいいから、食べてくれたら、ありがたいよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。